WEBニッポン消費者新聞 
WEBニッポン消費者新聞 

TOP新聞購読の申し込みサイトマップ情報募集 |

TOP企業・商品トピック一覧


味の素株式会社

  

スープがおいしい「クノール スープ春雨」に「ふんわり鶏たまご」登場 …味の素株式会社

2月21日より全国発売


クノール スープ春雨
「ふんわり鶏たまご」


クノール スープ春雨
「海老ワンタン」

 スープがおいしい「クノール スープ春雨」に
 新品種<ふんわり鶏たまご>新発売!
 好評の<海老ワンタン>もリニューアルしてさらにおいしく!
 〜2月21日(月)より全国発売〜

 味の素株式会社(東京都中央区、江頭邦雄社長)は、若い女性を中心に大好評の「クノール スープ春雨」から新商品<ふんわり鶏たまご>を2月21日(月)から全国で発売する。また、それに合わせて<海老ワンタン>をさらにおいしくリニューアルする。

 <ふんわり鶏たまご>は、ふんわりとした食感の溶き卵を加えたまろやかでコクのあるスープに、ジューシーな鶏だんごを入れた「スープ春雨」。おにぎりやお弁当にあうだけでなく、間食や夜食として「それだけで小腹を満たせる」ヘルシーな食品。

 また、<海老ワンタン>は、練りゴマの風味豊かなスープに、スーパーノンフライ製法で作った高品質の海老ワンタンを使用し、今までに無いプリプリもちもちした食感が楽しめる。

■「クノール スープ春雨」<ふんわり鶏たまご> 新商品 

【特徴】 鶏を煮込んでとっただしに、溶き卵を加えたまろやかでコクのあるスープ。フリーズドライ製法のスープなので、お湯を注ぐだけでふんわりとした食感の溶き卵がふわっと広がり、具材として加えた鶏だんごも春雨によく合う。
【希望小売価格】 設定せず
【発売日】 2005年2月21日(月)
【発売地域】 全国

■「クノール スープ春雨」<海老ワンタン> 新改良

【特徴】 丸鶏を煮込んでとっただしに、練りゴマを加えた風味豊かでコクのあるスープ。スーパーノンフライ製法で作った、今までに無いプリプリもちもちした食感が楽しめる高品質のワンタン。
【希望小売価格】 設定せず
【発売日】 2005年2月21日(月)
【発売地域】全国

<お問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-688181


(2005年2月18日号発信)

関連情報
大好評「アジアめん」に「ベトナム」と「四川」の味が追加 …味の素株式会社(2005・02・07発信)

関連サイト

 味の素ホームページ
 味の素 レシピ大百科
 味の素ワールドグルメレポート 世界の料理レシピ


>>上へ



会社概要お問い合わせ著作権・リンク
WEBニッポン消費者新聞に掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2004 Japan Consumer Press. All Rights Reserved.